お本職お休日DAY♪まつエクに行ってきました。

さて今日は勤めもお休日なので、普段から通っている店頭に、まつ毛エクステ(まつエク)をつけに行ってきました♪
おそらく、まつエクは毎月から二たびくらいオンにする。その時の気分や、今後の了見に合わせて(婚姻への加入が居残るときなどは全然晴晴に取り止める!泊まりの見物がある時には、すっぴんでも可なくらい派手に付けて貰う!など)何かとカールや長さ、企画を変えてつけていらっしゃる。
今日は、カールがきつめのものを本数も数多く付けてもらって来ました♪
おかげですっぴんなのに、きらびやかだ(笑)。まつエクとカラコンだけで余裕で通りに出れちゃいらっしゃる!!今週は、お泊まりでスパに出向く了見があるので、その旨をお伝えしてやって頂きました。いつもの担当の皆さんには、実にお世話になっています!

店頭は家屋の隣家なので、終わってからは、近所の喫茶店に行って過ごしてきました!
まつエクが終わってから6時間ほどはシャンプーが出来ないので、正式を読んだりと、悠然と時間を過ごして帰ってきました。まつエクははたして注目で、また数週間後にマネージメントに出向くのが楽しみです♪http://www.fonfix.co/

お本職お休日DAY♪まつエクに行ってきました。